Web入会にあたり、Web利用規約を確認していただきます。
ご入会お手続きを完了する為に、いずれかの店舗に来て頂く必要がございます。
お手続きを完了する為にご来館いただく店舗をお選びください。
なお、月会費等の初期費用に関しては選択した会員種別によって、自動計算されます。
当ジムでは会員各位とのスムーズな連絡、各種情報共有の為、メールアドレスのご登録を必要とさせていただいております。
当ジム利用にあたっての会員規約の確認をしていただきます。
当ジム利用にあたっての重要事項を確認していただきます。
お申込みフォームから個人情報を入力し、お申込みをしていただきます。
店舗での最終的な登録作業の前に、クレジットカードの登録が可能です。
また、シミュレーションにてご確認いただいた初期費用を、予めクレジットカード決済していただくことで初回ご来店時のお手続きがよりスムーズになります。
※ 月会費のお支払い方法で口座振替をご希望の場合、Web入会ではお手続きできません。直接店舗にご来店いただき対応させていただきます。なお、お手続きの際に店舗カウンターにて口座振替依頼書のご記入が必要となりますので、
以上をあらかじめご持参の上、ご来店くださいませ。
※お手続き希望日時にてスタッフアワー外をご指定された場合対応が出来かねますので、
改めてご都合の良い日時を店舗までお伝えください。
<スタッフアワー>
平日/11:00〜14:00、16:00〜19:30
土日祝/11:00〜13:00、14:00〜17:00
なお、ご来店にて入会手続きを行って頂く場合、初期費用のご精算は現金払いのみとなります事も併せてご注意くださいませ。